2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つかの間の休日(ヨン様モード)

ライブ週間前半戦終了という事でホっと一息。電車とバスを乗り継ぎとある公園へ紅葉散歩。ボーっとたまにはこういうのもいいね。冬が一歩一歩やってくる感じがわかる。空気が乾いてきて、好きだなーこういう感じ・・心地よすぎてついついヨン様顔に!似てな…

ありがとうございました!

ライブ@monaに来てくれた皆様ありがとうございました!久々のライブで少々緊張気味でしたが程よい緊張感で集中してできてよかったです。今までの曲微妙にリアレンジしてみたりしたのだけどいかがでしたでしょうか?自分的にはやっぱバンド全体のリズム感って…

素敵時間の共有

clover chat というclover recordsのイベントに行ってきました。場所は公園通りクラシックス。pervenche,渚十吾さん,ニシモリチアキちゃん。それはとてもとても素敵な時間でした。音の形態はそれぞれ違うのだけれどそれぞれのかたたちが個性的でほんとうに魅…

さよならサリーちゃん

やっちまった!大枚はたいて・・・久々のデカイ買い物。3年連れ添ったじゃじゃ馬グレッチくん(通称ミスサリー)ともオサラバ!?でも手放さないかんね。あのビザール具合がたまんないのだ。ということで2代目テリーくんをよろしく。そのうちブリッジとかPU…

room talk

買ってしまった。岡尾美代子さんの本。オリーブ時代から変わらず、岡尾さんのスタイリングの雰囲気がとてもすき。とても自然体できどっていないのだけれど、さり気なく素敵なもののセンスがふわりと伝わってくるかんじ。シンプルな中にも表情があって、なん…

お宝発掘事件〜法事でヒッパレ〜

(これはちょっと自分のために忘れてはいけないなと思い、ひっそりと相当書き留めておいたちょっとしたドキュメンタリーなので、さらっと流してお読みくださいませ。)10月は実家への行き来がとても多く、わたしは毎週のように週末は埼玉の上〜のほうの実家…

smile記念日

beach boysのsmile発売記念だよー!といってあけみちゃん(カレー部員)が買ったばかりのCDを持ってトコトコとやってきました。今日は緊急ミニミニカレー部ですな!といいつつ一緒にお豆とチキンのカレーをのこのこと作りつつそういえばbeach boysのビデオが…

お詫び

いやーだいぶ塞がってきましたよー。親知らずの跡ね。←引っ張りすぎ。ご飯もおいしく食べられるようになったし。秋ということも重なってつい食べ過ぎてしまうのです。しかし野菜の高いことったらもう!キャベツが250円って2倍以上じゃん。連日の台風&地…