2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上から見るか下から見るか

近所で花火大会。あんまり知られてないみたいでゆったり見れて意外と穴場なのだ。台風の影響でちょっと風があって楕円形とか横向きとかになって上がってた。でも火薬のにおいの下での氷結のうまいことったらもう!写真は上手く撮れてないです。やっぱ肉眼に…

新曲日和

今日は新曲を作る。まだ断片的にしか出来てないけど今度のライブでできるといいな。曲が生まれる時はいろいろで、頭ん中で全部楽器が鳴リ出す時もあるし同時に言葉も出てくる時もある。オレンジの想いのサビなんかはメロと言葉が同時だった。先週も一曲でき…

虹をみたかい?

今日朝すっごいきれいに虹が出てた。しかもかなりでかくて空にアーチ状にかかってて、すぐ撮りたかったけど僕の携帯にはカメラが付いてない・・大急ぎでデジカメをとりに帰ろうとしたら時既に遅し。通り雨がやってきてすぐに消えてしまいました。やっぱ綺麗…

お初です。

やるよやるよと言っときながら伸ばし伸ばししていましたが、いよいよ日記始めます。Snowdaysのコーナーではレコーディングとかライブなんかの近況報告やふつーに日々思う事とかをダイレクト且つゆるーくお伝えしていこうかなーと思ってます。よろしく! obut…