お詫び

いやーだいぶ塞がってきましたよー。親知らずの跡ね。←引っ張りすぎ。
ご飯もおいしく食べられるようになったし。秋ということも重なって
つい食べ過ぎてしまうのです。
しかし野菜の高いことったらもう!キャベツが250円って2倍以上
じゃん。連日の台風&地震のせいか。新潟の人たちは大丈夫だろうか・・・
よし!ドンキで災害グッズ買っとこう。←これ前も言ってた気がする。
そしてnewsにもアップしましたが13日に予定していたライブが
23日に延期になりました。大変申し訳ありません。
DMも配ってたのにナ・・・でも延びたからにはバッチリリハして
良いライブにします!なのでよろしくねー。
詳細は今週中にはアップできるかと思います。
対バンも面白くなりそうなので是非遊びに来て下さーい。
そしてLittle Pad Recordsさんで僕らのデモCDRが通販出来ることに
なりました。嬉しいコメントも載ってますよ。シバタさんありがとー!
地方とかにもCD持ってライブとかしに行きたいんだけど
(特に関西そして我が故郷名古屋ね)
なかなか僕らの力不足って感じで実現していないので
遠方の方もこの機会に是非!なんだか宣伝じみた日記になって
しまいましたね。・・・でわでわ
obutter