透明Pops推進委員会☆

snowdays2005-06-23

ライブに来てくれた皆様ほんとありがとー!
いやー素晴らしいイベントでした。
きっと見る側にたってもきっとニヤニヤしながら
帰路についたにちがいないと思う。
POPの魔力は衰えていないと思ったし、なんか
新しいものが生まれてるなという気がした。
なんか今まで僕の中でピントがボケてたのが急に
くっきりしたように思えた 。
あくまで良い悪いとかは別の話で単純に僕の趣味上の話ね。
かき鳴らすのでなく必要最低限の音の粒が幾重にも重なって
フレーズを作る。
様様な音楽フォーマットにまかせるのでなく自分の言葉で歌う。
それでいいのだ。僕はもう迷わない。
決して主張するような色ではなく
どこまでも透明で危うく紙一重
時にいろんな色を透かす。
Popsが僕の永遠のテーマなのだ。
そう改めて思った夜だった。
obutter