さよならサリーちゃん

snowdays2004-11-18

やっちまった!大枚はたいて・・・
久々のデカイ買い物。
3年連れ添ったじゃじゃ馬グレッチくん(通称ミスサリー)
ともオサラバ!?でも手放さないかんね。あのビザール具合が
たまんないのだ。
ということで2代目テリーくんをよろしく。
そのうちブリッジとかPU改造してみたりとかグフフ・・・
なんか勝手に盛り上がってすいません。
そして久々のライブが迫ってまいりました。
対バンもいい感じです。はやしいとさんは前から
気になっていたしsolamo-lenz360°は元ロッキーチャックの
タイライクヤさんがやってるバンドで今から
かなり楽しみです。
僕らも気合入ってます!カフェライブも板についてきた
感じだし。今回も聴かせますぞ!
勤労感謝の日は家族そろってモナへGoだ!
obutter