素敵時間の共有

snowdays2004-11-21

clover chat というclover recordsのイベントに行ってきました。
場所は公園通りクラシックス
pervenche,渚十吾さん,ニシモリチアキちゃん。
それはとてもとても素敵な時間でした。音の形態はそれぞれ違うのだけれどそれぞれのかたたちが個性的でほんとうに魅力的・・!
もう、なんというかすべてが素敵すぎて、ただただぼうっとしてしまいました・・・!
なんとなくそこに共通して感じられる雰囲気や素敵だなと思う
キーワードのようなものがわたしにはあって、
それはとてもささやかな、さりげないような、はかないような
澄んだ透明感をおびたようなもので、
こころの深いところになにかとても、とどくかんじがしました。
そして音楽って、とても近くにあるものなのだなあと感じて。
こころとからだにとてもよくなじんでいくような、organicでat homeなあたたかさをかんじました。
あの時間自体がまるで詞の1ページ1ページをめくってみているような
そんなふうなかんじで、とても貴重な素敵体験でした。
パンフレットをひらくと、落ち葉がはさんでありました。
まるでしおりのような押し花のような
さりげない落ち葉が似合う
そんな素敵な秋の日。
家に帰るとさっそく空想紅茶をして、その本にどきどきしてしまい、
そしてあくる日には公園へ紅葉と
ひろい空を眺めに出かけたのはいうまでもありません!
rica