smile記念日

snowdays2004-11-05

beach boysのsmile発売記念だよー!といって
あけみちゃん(カレー部員)が買ったばかりのCDを持って
トコトコとやってきました。

今日は緊急ミニミニカレー部ですな!といいつつ
一緒にお豆とチキンのカレーをのこのこと作りつつ
そういえばbeach boysのビデオがあるんだよ、とビデオ大会に。
どうしていつもへんなプロモなの?と問いかけつつも
ブライアンにクギづけでした。

その後、またまたあれやこれやと音楽を聴きつつ
夜明けまで語りべのように語らうのでした。
未来少年コナンを観たり(私はなぜか胸いっぱいになって
しまい、たまにリタイアしたりするけど・・!?)
マッツ(かつてのなんかスゴイ雑誌)大ハマリについて、
リアルにせまる小沢健二論(2万字インタビュー+ビデオ大会)と
リトルモア吉本ばななの恋愛観、そしてあり余る感受性の行方について
などなど。。。たえまなくつづくおしゃべりのなかにも
熱心に考えてしまうこともあっちゃったりしちゃったりして。

えっと、結局、何が言いたいかというと、私もぶっとびたいのです!
以上!

rica