ありがとうございました!

snowdays2004-11-25

ライブ@monaに来てくれた皆様ありがとうございました!
久々のライブで少々緊張気味でしたが程よい緊張感で
集中してできてよかったです。
今までの曲微妙にリアレンジしてみたりしたの
だけどいかがでしたでしょうか?
自分的にはやっぱバンド全体のリズム感ってホント大事
だなと痛感したライブでした。
モナってすごく音がドライな感じでしかも大音量
出せない分誤魔化しがきかないのですよ。バレちゃう
というか・・・なのでもっともっと聴かせられる
ようになりたいなーと。日々修行!
しかし対バンの方々も素晴らしくて圧倒されまくりでした。
はやしいとさんは弾き語りでのライブでしたが音源から
期待していた通りでしっとりとその世界に吸い込まれる
ようでした。
ソラモレンズさんはまさに和製良質ポップスといった感じで
僕のツボに入りまくりで、バンドが紡ぎ出すグルーヴ感に
ただただ圧倒されていました。
いやー共演できるなんて幸せ・・
そして次は12/3のUFOクラブ。夜中ですが体にムチ打って
ぜひ共に徹夜しましょう!!
次はガツンと暴れる?つもりです。そして12/5のフェスもね。
なんかこう立て続けにやると
熱が冷めないと言うか着実に階段を上ってる感じがして
いいな。背が伸びるのがわかるというか・・成長期に
膝が痛くなるかんじで・・
まあいろいろ反省点はあるのだけどがんばります。
obutter