2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯は命

今日のことは多分一生忘れないと思う。そしてトラウマにも・・昨日リハ(今回はちょい不完全燃焼)を終えいつものように終電で帰宅。まったりしていた午前2時くらいのことだった。いきなり右上奥歯にガツン!!とまるでトンカチで殴られたみたいな激痛が走…

ブギーバック!

日に日に涼しくなります。っつうか昨日は寒かったくらい。何気にこの季節が一番好きかも。変な話この季節特有のもの淋しさみたいなものが妙にワクワクするみたいな。なんか上手くいえないけどそういう気分。あとはポケットが増える事もメリット。ジャケット…

わたしの生まれた日に

10/7はわたしの誕生日でした。生まれた日をお祝いする、ということはすごく素敵なこと。私、万歳!!という事で東京タワーへ登ってみました。実ははじめてて、もうドキドキ。夜のライトアップされたタワーはなんか本当にキレイでワーーイ。そしてそして、誕…

嵐の選曲会

なんか昨日はいろいろあったのでさらっとおさらいしときます。(ほぼ自分の為に)とりあえず柴田さん主催のLITTLE PAD NIGHTを見に高円寺に行こうと思ったら先日予告されていた台風ホニャララ号(もう多すぎて検討もつきまへん)が関東地方に上陸します!と…

やばい!

しばらくぶりになってしまいました。反省・・そして久々のライブ決まりました。ということで今日はリハ日です。なんかバタバタしてましたねー。カンを取り戻すのにちょいと時間がかかってしまいました。そして最近腹式で歌うように意識してるんだけどなんか…