2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かなしみ

かなしみがいちばん優位な感情であるとは思ったりはしないけれどでもいちばんどうにもできないものであることは確かだ。生きていくということは、いろんな感情に向きあうことであり、そういうことが生きていく、というリアルなのなのだろう。否応無しに訪れ…

リハ

明日に向けてみっちり練習。新たな試みの新曲スノボ流裏打ちpop!かなり幅が広がってきました。いい感じですよ!お楽しみに。がんばりまーす! obutter

花浴び

日曜は花見日和。ということでフレネシチーム&フレンズでお花見。でも風が強くってほとんど花浴びでした(笑)おかげで桜まみれ弁当。桜って食べれるんだよねそして都電とか乗ってなかなか優雅な一日でした。そしてシメはブギーバック! obutter

花粉症中間報告

最近花粉症もだいぶやわらいできたし。いい感じです。先週音声外来という科(歌ってる人専門の科)のある耳鼻科に行ってきた。ただでさえ少ない科の上この季節。朝一で行ったのに待ち時間は3時間以上!でも待ったかいあっていい薬がもらえてかなり花粉も気…

みんな春に夢中なのだ

今年の桜、みなさん満喫できましたか?ちょっと急におとずれた小春日和にうとうとしてたらあたたかい風がびゅうっとふいてきてしまいました。桜の森の満開の下で、みんな何を思ったりしたのかな。新学期のライブ日誌、今日の当番はわたしがお届けいたします…