2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田中さん日曜日ダンス

3月もおわりに近づいています。 時のたつのや季節の移り変わりというものははやくて、ぼうっとしているとなんだかいつのまにか、ぽつりと取り残されていってしまうようなそんなことおもったりして。 あさ早くに外に出て感じるあさの弾みはまだすこし寒くて透…

昨日はfuzz maniaxというイベント見にAXに行った。他にもいろいろ見たいイベントあったんだけど今日はpolarisの坂田氏が脱退ということで半ば卒業式に参加する気持ちで見にいった。5バンドの最後に出てきたpolarisはほぼ喋りとアンコール無しで4曲だけ。最…

花の粉まう季節

花粉にやられっぱなしなわけなのですがいかがお過ごしでしょうか?花粉歴約16.5年しかし今年はすごいです。脅威やでー!(南海キャンディーズ風)歩いてるだけで涙ボロボロです。なんでしばらく引きこもって曲でも作ろうっと。でも部屋の中にも服についてき…

ペンギンハウス

更新遅れて申し訳ありません。ライブ翌日からインフルエンザにやられてしまい寝込んでました。(39度。ほぼ笑うしかない) ペンギンに駆けつけてくれた皆様ありがとう!そしてイベントに誘ってくださったLynus & Spanielの木下さん本当ありがとう。本当に楽…

ありがとう!

昨日のライブに来てくれた皆様本当にありがとうございました!いろいろ小道具も飛び出しましたがいかがでしたでしょうか?感想などBBSとかに書き込んでもらえるとうれしいです。個人的には久々の5人編成でかなり楽しかった!曲中弦楽器三人がステージ真ん中…

get a chance & new song !

きょう新宿ロフトでget a chance!というイベントに参加します。snowballはこの日のためにリハリハリハの毎日を重ねつつパワーアップそしてスペシャル5人組でお届けできそうな予感です!やばいです!!なんでしょう、このリハのテンション!?みんなヘンテコ…