2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノスタルジック・ルネッサンス

心象風景?幼い頃のあまくてあいまいな記憶とかいつもいつも見上げてしまう空の色とか熱っぽく語っていたりしたこととか ずっとぼんやりしていることとか頭のなかをずっと鳴りひびいていたあの音楽とかはっとするような鮮明なこととか 遠くのほうに忘れてし…

ライフ レッスン

こないだまたまた実家に帰ったりしていました。3時間くらいかけてゆっくり帰るのですがわたしは時間をあまり長いと感じたことはなくたいていの場合、本か音楽か空想であっというまにすぎてしまうのです。実家の姪っ子(3つ)はお姫様が好きで好きでたまらな…

江ノ島スウィング

ちょっと充電です。うららかな休日でした。そして5月はライブお休みしてましたが、6月はやりますよ!放電します。感電します。6/18にも急遽決まりました。リスペクトするバンドばかりのイベントなので今からすごい楽しみ☆28日の方も詳細決まり次第お知らせし…

my charm

空想・空想・空想 目をとじてみるとすぐそこにうかんできて思い描くことができたらほんのちょっとしあわせな気分 それはすてきのコツなのかもしれません それはささやかな、ありふれた小さなことほんのちょっと、という魔法からいろんなことがいろんなところ…

春なのに25度を超えていこうとするような時もあるさ..

ここ数日間、ものすごく暖かい。 こんな日は新しく出たフィッシュマンズのベスト盤を聴く。 また新たにあの歌声がヘッドフォンから聴こえる。 もうこんな新鮮な気持ちで聴ける事なんて無いと思ってた。 名古屋ダイヤモンドホールで観た男たちの別れツアー。 …

空中

言葉なんていらないのだったどこにいるのかなんて、きかなくていいよほしいものなんてなんにもないよそんな忘れちゃうひとときは空によりかかって、どこまでもどこまでもただふわふわと漂って、風をよんでその眠たそうな空気の中をこの景色の中をずっと君を…