2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきがふる

ゆきがふりました。まるでおもいもよらないようなことがそらからまいおりてきたかのように。つめたい空気としろい息とひんやりとした、あのかんじ。ちょっとの予感。そして目にはいってくるあのかんじ、的中。 ゆきの日のまえの日の、あのしんとしたかんじは…

回想シーン2004

ふとした時につい口ずさんでしまうようなメロディーを沢山かくことができただろうか・・沢山本を読んで自分の言葉にできただろうか・・・いろんな人達に感謝こめて話せただろうか・・ いろいろあった1年でしたが本当にいろんな人達に支えられた1年であったと…

今年最後に見たライブ

高橋徹也さんのイベントを見にmonaに行ってきた。共演はエマーソン北村さんとダーツ関口ココロドライブさんとくにダーツ関口さんはかなりグッときました。フィッシュマンズのサポートをされていたころから好きで今日はどんな感じでやるのかとかなり興味深々…

よい子にしてるもんだね。 newsに次のライブ情報アップしました。よろしくー。 obutter

ライブ週間後半戦

いやーコンピ用の曲のミックスやらなんやらでライブ後半戦終了から2週間近くたってしまいましたが未だ興奮さめやらぬ中ほぼ自分のためだけにレッツブログ!まずはperfect pop2周年記念イベント。最近カフェライブが続いていたせいもあって久々のデカイ音での…