my charm

snowdays2005-05-10

空想・空想・空想


目をとじてみると
すぐそこにうかんできて
思い描くことができたら
ほんのちょっとしあわせな気分


それはすてきのコツなのかもしれません


それはささやかな、ありふれた小さなこと
ほんのちょっと、という魔法から
いろんなことがいろんなところでまいにち
うまれたり、みつけたり、つながったり
かたちになったり、しているのかもしれません


きっとそれは小さなときめきのはじまりで
じつは日常にもいっぱいあふれているものなのです


my charm、ぜひお手にとってみてください
きっとそこからはじまったクリエイターさんたちや
小さくてすてきな12ヶ月の日常のおはなしが
空想的な音楽と一緒に待っていますよ


小さなときめき
これからも
たいせつに


rica