回想シーン2004

snowdays2004-12-30

ふとした時につい口ずさんでしまうようなメロディーを
沢山かくことができただろうか・・
沢山本を読んで自分の言葉にできただろうか・・・
いろんな人達に感謝こめて話せただろうか・・
いろいろあった1年でしたが本当に
いろんな人達に支えられた1年であったと思います。
それと同時にそうした人達にいろいろな意味で
きちんと答えることができなかった自分の不甲斐なさや
煮え切らなさが残った1年だった気がします。
何かを見たり聴いたりして受けた感動とか影響とか
そういう気持ちみたいなものをずっと持ち続けるのが
大変なことなんだと最近本当に痛感して思います。
とにかく2005はそういうのを持ち続けるってのが
目標。そうすればなんかみんなうまく良く気がする。
細木数子的にも来年はいい年らしいし(笑)
がんばりますよ。
2004年 関わったすべての人に感謝します。

obutter