わたしの生まれた日に

snowdays2004-10-14

10/7はわたしの誕生日でした。生まれた日を
お祝いする、ということはすごく素敵なこと。
私、万歳!!
という事で東京タワーへ登ってみました。
実ははじめてて、もうドキドキ。
夜のライトアップされたタワーはなんか本当にキレイで
ワーーイ。
そしてそして、誕生日の人にはイキな計らいが・・・!
バースデーには是非行くべし!
ノッポン(身長 2m23cm 趣味 アウトドアスポーツ)
とも写真を撮りました。
高いところから見る夜景はキラキラしていて本当に
キレイでこんなにキレイなものだったんだ!!と
ちょっと驚いてしまった。
なんかちょっと幻想的でさえもあった。
何で今まで行かなかったんだろう。
素敵な日と素敵な気持ちと音楽といろんなものや
いろんな人達に感謝。 
これからもよろしくね。 
rica