ブギーバック!

snowdays2004-10-18

日に日に涼しくなります。っつうか昨日は寒かったくらい。
何気にこの季節が一番好きかも。変な話この季節特有の
もの淋しさみたいなものが妙にワクワクするみたいな。
なんか上手くいえないけどそういう気分。
あとはポケットが増える事もメリット。ジャケットの
ポケットにいろいろつめて手ぶらでライブとかいけるもんね。
でも結局フライヤーとかいっぱいもらって帰るので
意味がないのだ..
昨日はまたまた朝からドラムレコーディング。
とあるコンピに参加するのです。それはまた追って告知します。
しかし締め切りが今月末なのでヤバイ!なんとかガンバルよん。
最近はドラムのオカズとかいろいろ試行錯誤しながら録って
るので結構大変だ。でもちょっと叩き方をかえたりするだけで
だいぶ曲の雰囲気が変わるからおもしろい。
そして今日もセイジ節が炸裂!なかなかいい感じのトラックが
録れました。
そして昨日に引き続き渋谷nestにライブを見にいく。結構疲れが
ピークだったけどいろんなバンドを見るとやっぱ気合い入るね。
がんばらねば!
そしてライブ帰りはいつも終電。。