嵐の選曲会

snowdays2004-10-10

なんか昨日はいろいろあったのでさらっと
おさらいしときます。(ほぼ自分の為に)とりあえず
柴田さん主催のLITTLE PAD NIGHTを見に高円寺に行こうと思ったら
先日予告されていた台風ホニャララ号(もう多すぎて検討も
つきまへん)が関東地方に上陸します!とテレビが騒いでる
のです。そして外も嵐。仕方なく家で体育座りで待機(イメージ)。
結局電車も止まり復旧したのが19時を回ってからで会場に
たどり着いた時にはすでにイベントは終盤。トリのMushroom Cloud
がやっていました。cloverの斉藤さんらがやってる
Pervencheは見れなくて非常に残念。すべて終了後には雨風ともに
ピタリととまりなんか腑に落ちない感じ。昔は台風とかって
ワクワクしたのにな。そして少し打上げに
参加し、necoちゃんたちがナイスなDjイベントをやるというので
渋谷Edge End へ。なんかレコード持って友達の家に遊びに
行ったみたいな感じで非常に楽しかったです。
僕も急遽5曲ほど回させてもらいました。
リストは
Emitt Rhodes♪With My Face on the Floor
Sweet Apple Pie♪Mr Goodguy
Ray Wonder♪Ray
Georgie Fame♪Sweet Things
Move♪The Lemmon Tree    だったけな。
そしてケーキ投げ!?アリの朝までアツイフロアでした。
そしてシメのラーメンで朝帰り。
obutter