リハ後は餃子にビール

snowdays2005-02-25

ライブ@LOFT迫ってきました!
ということで昨日はリハでした。
スペシャルゲストをお迎えしての久々の5人編成。
いい感じにまとまってきましたよ!
やっぱり少人数でドカーって音圧出すより
5人とかで一人一人が必要最低限のフレーズを一つ一つ
出していってそれが重なって曲になっていく感じ。
そういう感じが理想だなーと改めて思った。いいライブになりそうだ。
そしてリハ後雨が雪に変わった。その後朝まで餃子会
&歌会(つまり宴)いやー楽しかった☆
しかし郷ひろみから岡村ちゃんまでみんな守備範囲が広い!
誰かさんがリハ中からクネクネした変な踊りを踊って
いましたが雪の中無事帰宅できたのかしら・・・
まあそんなこんなで3/1は予告ホームランしときますんで
みなさん是非!