get a chance & new song !

snowdays2005-03-01

きょう新宿ロフトでget a chance!というイベントに参加します。
snowballはこの日のためにリハリハリハの毎日を重ねつつ
パワーアップそしてスペシャル5人組でお届けできそうな予感です!
やばいです!!なんでしょう、このリハのテンション!?
みんなヘンテコなおどりをおどりまくっております??
なにやらとても楽しいステキなライブになりそうですよ〜!!

そしてまたまたおまけがすごいのですよ〜!!
今回ライブを観に来てくださった方限定で、snowball未発表音源を
プレゼントしちゃいます!(おめでとう!)これはメンバーも初めて
聴いたくらい最新の曲で、これがまたまた素敵な作品なのです!!
先生、やばいです!

さっき24時まで4hリハで(きょうも昼からリハ)帰ってからさっきまで
プレゼント用のCD-Rなどをいっぱいつくってました。(やっとできた)
スノボシールも作ってはってみたりして、とてもかわいいのですよ。
ほんとに今回のみの限定の音源なので、これをのがしたらあきまへん!
まだ迷っているお方、迷うことなんてございませんですのよ。
snowballの出演は8時15分くらいを予定しておりますので、お仕事帰りに
やさしい時間です。ぜひふらりとお立ち寄りしてくださったらうれしいです。

よかったらぜひぜひお気軽にあそびにきてみてくださいね。
みなさんにお会いできるのをとてもたのしみにしてます。


BBSやメールにみなさんからのアルバムのいろいろな素敵な感想をいただきました。
とてもうれしくて感謝・感激してます。ほんとうにありがとうございました。
いろいろなきっかけで素敵な出会いがうまれるってすごいことだとおもいます。
音楽を通して共有できるものやそういう時間をもっともっと素敵に生み出せたら
いいなと思っています。素敵に聴いてくれているひとがいるなんて、それだけで、
もう・・!(気絶)きょうは興奮ぎみだったでしょうか・・・すみません!でも
わたしもこれからももっとがんばりますね。いますごくうれしいです。いいのかなあ?
それではではまた!



rica