ついに

snowdays2005-02-11

Snowball初の1stフルアルバムWild Wild Partyが
発売になりました。
いやー本当に長い道のりでした。クローバーの
斉藤さんと加藤さん並びに今か今かと首をなが〜く
して待っていて下さった皆様、はたまた長すぎて
忘れてた皆様。お待たせして本当に申し訳
ありませんでした。
もし既に聴かれた方などいましたらBBSに感想など
お待ちしています。
そして本当に世に出回ってるのか半信半疑で発売日に
いろいろ都内を回ってきましたがありましたよ!
タワーレコード新宿店にてポップつきで大プッシュ中!
お近くにお住まいの方ぜひチェックしてみて下さい。