新しい歌

snowdays2005-01-28

今年初のライブが無事終了。雪のちらつく中見に来て
くれたみんな本当にありがとう!おかげさまで非常に
リラックスムードでできました。
新曲どうだったでしょうか?この曲もまだまだ
変化しますよ!
思えばあの曲もこの曲も何回かやるうちに変わって
きてるなーとまだバンドで合わせる前の段階のデモを
聞きながら思った。
結構半年くらいやってると頭の中に描く
曲のイメージとかも変わってきてることがわかる。
詞ももっと練りたい部分もあるし。たまにメロとかも
変えちゃいたい気になるんだけど、まあそこは
新曲にぶつけるとして・・
今も2曲頭の中で鳴っててなかなか好調である。
そして次のライブは初のLoft!ちょいと緊張気味ですが
がんばります!