うたいまーす

snowdays2005-01-21

いよいよあさってはライブです。
今年初のライブはいつもお世話になっております
mona recordsからはじまります。おめでたいことに
わたしの歌う新曲がまたふえました!
前作の真夏とはまたひとあじ違ったかんじで
じっくりおちついた曲なのです。
いいかんじでできるといいな。
いろいろと試行錯誤の連続なのですが
こころにのこるうたをうたえることが今年のわたしの目標です。
今年はふえるわかめちゃんのようにふえる予定です。
(まちがって急須に入れないようにね・・!)
ライブの出番は2番目の20時頃を予定しています。

よかったらあそびにきてくださいね。
みなさんに会えるのを楽しみにしています。
rica