末広がりバースデー(昨日ね)

snowdays2004-08-09

もう伸ばし伸ばしすぎて忘れてた人もいるかと思うけど
clover recordsよりアルバムをリリースするのです。
内容は英詞でやってたころの初期音源的なアルバムです。
そして昨日はアルバムの打ち合わせ。
クローバーの斉藤さんとMixの最終チェックをする。
ギターやコーラスとかの細かい音量やらエフェクトの
かけ具合やらね。とにかくここまでの段階までにものすごく
時間がかかってしまいましたが、かなりよい作品になりそう
です。アルバムのつっこんだ話はまた追々話すことにして。
Mixは同じ曲の同じフレーズを何回も聴き直したりする
作業なのでかなり大変なのです。もうここまでくると我が子
のような思いです。そしてなんとか終了。
その後マイバースデーの為の計画を何にもしてないことに
気づき築地へ海の幸を食べに行く。
その後渋谷でfrenesiご一行と合流しお茶会。昨日のライブ
の話やら残念ながら行けなかったNRBQのトリビュートパーティー
の話を聞く。あと何故か工作会(写真ゴン太参照)
そして帰宅途中重要なことに気づいた!ケーキを食っていないのだ!
とりあえずスイーツだけでもと近所のファミレスで桃のパフェを。
(写メール参照)これがかなりイケた!
よくわからないけど濃いバースデーだった。よい一年にするぞー!
今後ともよろしくねー。