感謝!

snowdays2004-08-08

昨日ライブきてくれた皆さん本当にありがとう!!
めっちゃくちゃ楽しかった!
セットリストです。4.5が初お披露目な曲たちでした。
1.Little Shirley Beans
2.SlowDance
3.夢のつづき
4.Fly Music
5.真夏(仮)
6.新しい歌
7.通り雨
8.オレンジの想い
スノボ全員が写ってるショットがなくて残念。もし後ろの方
から撮ったのがある人は是非ご一報を!
共演してくれたいとうまさみさんは弾き語りながら
も独特な世界観で出演前にとてもリラックスしたムードに
させてもらいました。そして突然のお誘いをこころよく
引き受けてくれたthe sweet onionsさんには本当に感謝
です!会場の雰囲気と一体となってとてもよかったです。
何気にバンドさんをお誘いしたりするのは個人的に初めての
事だったのですが、お呼びしたバンドに良い演奏をして
もらえると非常に気持ちよいですね。これからもよろしくです!
とにかくみんなありがとう! 細かい反省とかはまた後日ね。


obutter