The Theme Of Pele

snowdays2004-08-15

昨日はfrenesiのライブを見に吉祥寺へ。カメラ忘れたので
5月に共演した時の写真。(この時はNoll名義でしたね。)
新ベーシストを迎えてのトリオ編成でのライブでした。
このベースの方がまた凄腕。(6弦フレットレス!)
そしてたたみかけるようなVoライン。(僕は今回のように地声
で歌う感じが好きだな。)
いい感じの緊張感が伝わってきました。
あとすごい個人的なことだけど音楽はじめたきっかけが
エレクトーン教室だったということがVoのふさ子ちゃんと
共通しててfrenesiの曲を聴いてると自分が5才とか6才の頃に
初めて聴いたり弾いたりした時の感覚を思い出したりするのです。




obutter