花粉症中間報告

最近花粉症もだいぶやわらいできたし。いい感じです。
先週音声外来という科(歌ってる人専門の科)のある
耳鼻科に行ってきた。
ただでさえ少ない科の上
この季節。朝一で行ったのに待ち時間は3時間以上!
でも待ったかいあっていい薬がもらえてかなり花粉も
気にならなくなった。
喉カメラで声帯みてもらったし。(声帯がぴったり閉じない
人はハスキーな声になるみたい。)僕は異常なしでした。
診察前に看護婦さんにジャンルは?とか聞かれて
おもしろかった。
しかし3月はホント体調悪くて反省。
今後は体調維持がキーだな。適度に体動かさないと。
自転車ほしいな。ママチャリじゃないやつね。
風を切って走るロードバイク
obutter