再びRec Rec

今日は再びドラムのレコーディング。しかも朝から!
さすがにセッティングもなれてきた。だいたいドラム録りの
マイクセッティングには1時間弱かかるのです。
そしてお昼にはなんとか目標の2曲をとり終えました。
いやいや今日もセイジくんお疲れ様。
とりあえず帰って聴くまでワクワクなのだ。
そしてお昼に初めて下北の王民亭で食べたのだがかなり
旨かった。サインがいっぱい飾ってあったけど誰のか
わからなかったな。コレクターズはわかったけど・・
そして
今日は写真がないのです。僕のデジカメは電池切れ
だし。セイジくんは携帯忘れてしまうしで・・
まあこんな日もあるさってことで許してくだされ。