新曲日和

snowdays2004-07-27

今日は新曲を作る。まだ断片的にしか出来てないけど今度のライブで
できるといいな。曲が生まれる時はいろいろで、頭ん中で全部楽器が
鳴リ出す時もあるし同時に言葉も出てくる時もある。
オレンジの想いのサビなんかはメロと言葉が同時だった。
先週も一曲できた。次のmonaでのライブを意識してちょっとしっとり目
のシャッフルな曲。途中変拍子もある力作!?バンドで合わせたら
なかなかいい感じでした。でこっちは8/7のライブで初お披露目する
つもりです。今までの曲もちょっぴりリアレンジしたりとかするつもり
なので少し違った雰囲気のライブになりそうです。
そういえば8/7の共演のいとうまさみさんはピアノ弾き語りの人で実際お会い
したことは無いんだけど音源を聴いたらすごくいい感じ。今から楽しみだ。
そして急遽出演してもらうことになったthe Sweet Onionsさんもすごく
楽しみ!
obutter