虹をみたかい?

snowdays2004-07-26

今日朝すっごいきれいに虹が出てた。しかもかなりでかくて空にアーチ状にかかってて、
すぐ撮りたかったけど僕の携帯にはカメラが付いてない・・
大急ぎでデジカメをとりに帰ろうとしたら時既に遅し。通り雨がやってきてすぐに
消えてしまいました。やっぱ綺麗なものは儚いね。そういう一瞬を切り取って
おくためにカメラとかあるんだな。曲にもそういう力みたいなのがあると思った。
新曲作ろーっと
しかし僕の携帯も随分古いな。もう3年くらい使ってます。カメラ無しはまだアリとしても
画面が白黒・・・でもなんか変えられないのです。そういうのってない?
一時期大学の時の友達と同じの使ってて、たまにどっちがどっちのかわからなく
なったりして。でももう壊れて変えちゃったみたいだけど。
いろいろ考えてたら急に友達に会いたくなった。電話でもしてみよう。
obutter