じわりじわりとやってくる

snowdays2004-08-30

アルバムの曲順を考える。(鉛筆を鼻でくわえながらなイメージで)
でもこれが意外と難しい。意外と名盤は2.3曲目にいいのが入ってるな
とか1曲目はやっぱ掴んどかないとなーとか、でもこれが全曲名曲
なので困る(自画自賛!?)考えれば考えるほどに煮詰まるのです。
でもCD普及以降あんまり曲順って重要視されてなくなってるんじゃ
ないかな。すぐスキップしちゃうし。
アナログはB面の1曲目とか流れがあるもんね。
そして関係ないけど南の方からヤツがやってくる。
モーレツなヤツが、じわりじわりと・・・
夏休みももう終わりというのに・・でもニュースキャスターは
この間にたまってる宿題を終わらせましょうとかって鼻で
笑いながら言うのだ。でも僕の旅熱は収まらない。
夏が終わる前に絶対遠出してやる!しかも標高1500m以上のとこに。


obutter