7月のおわりに

snowdays2004-08-01

昨日はリハ日でした。この間作ってた新曲が出来上がった
のでバンドで合わせてみる。今までにない感じの楽曲なので
うまく出来るかどうか不安だったんだけどかなりいい感じで、
この曲も7日に初お披露目出来そうです。
そして一曲サンバっぽいアレンジに変えたらこちらも夏っぽくて
いい感じ。松健サンバじゃないよ。どの曲かは見てのお楽しみ☆
やっぱやり慣れた曲をアレンジし直すのは大変だなー。
結構イメージ固定されちゃってるから。でもセッション
しててガッチリはまった時はすごい新鮮でワクワクする。
写真は前回のライブから参加してもらっているドラマーの
セイジくん。僕は彼の叩いている時の顔がどうしようもなく
好きなのだ。もちろんドラミングも好きでスノボサウンド
に新しい風を吹かせているのだ。
下の写真はベースのスヤマくん。少々オツカレ気味でしょうか?
彼とは何気に長くて一年半くらい一緒にやってます。
いつもサンキュー!そういえば明日ベベさんライブですね。
しかし昨日一昨日と3つライブ見てリハしてかなり濃縮された日々だった。
少々夏バテです。
obutter